nHappyもう辛いダイエットの時代は終わり!摂食障害は治せる✨

辛かった本当に辛かった摂食障害が治った。 摂食障害が治ってゆるーく生きられるお手伝いをします✨😊 

久しぶりの更新!

かなり久しぶりの更新になってしまいましたー。

自己満なブログも書いてないと気持ちがモヤモヤするんですね!笑

きっとここは私の吐き出しの場であり、自分の気持ちを確認できる場だったんだなと思います!


子どもが中々保育園に入れなくて、もう来年幼稚園に入れよう!ってことになり、幼稚園選びと面接などでバタバタしてました!

無事に幼稚園も合格して少し落ちついたのでまたブログ再開しようと思います!😊

子どもの体力が凄くパワフルで毎日私もヘトヘトなので、書きたいときに書く!という感じになると思いますが笑


今日は秋晴れ😊

秋の晴れた空って大好きです!✨


今日も少しの気付きと少しの幸せをしっかり見逃さないように。

いい日になりますように❤️