nHappyもう辛いダイエットの時代は終わり!摂食障害は治せる✨

辛かった本当に辛かった摂食障害が治った。 摂食障害が治ってゆるーく生きられるお手伝いをします✨😊 

まさか私が…

過食することが習慣化されてきたある時、

どうしてこんなに沢山食べてしまうんだろう…

お腹がパンパンで苦しいのにまだまだ食べたいなんてやっぱおかしいよね?


そう思うようになって

ネットで調べることにしました。


摂食障害

『無茶食い症候群』


この言葉が沢山ありました。


私の症状に当てはまることばかりでした。


拒食症と過食症

テレビでこの言葉は聞いた事あったけど

まさか自分がなるなんて…


でも心のどこかでほっとしている自分がいました。


意思が弱い訳じゃなかったんだ。


頑張りがたりないわけじゃなかったんだ。


私は病気なのかもしれない。


だけど精神病なんて…


私が幼い時から父が精神病で精神科に通院していたけど全く治ることがなかったのを見ていたので、病院に行こうなんて思えませんでした。


でもどうにかしたい。

もう、開放されたい。


ぼーっとそう思いました。