nHappyもう辛いダイエットの時代は終わり!摂食障害は治せる✨

辛かった本当に辛かった摂食障害が治った。 摂食障害が治ってゆるーく生きられるお手伝いをします✨😊 

心療内科

解放されたい。


そんな思いでいた時、親友に自分は摂食障害かもしれないと初めて話しました。


親友は心療内科に一緒にいこう。

私もついてくから大丈夫。


そう言ってくれました。


後日病院に行って症状を話したら、

「食べる量をちゃんと決めればいいんだよ。笑」笑いながら言われました。


苦しくて辛くてなんとかしたくて来たのに…


「それが出来ないからここにきたんですけど…」


そういいました。


「そうだよね。気持ちが落ちつく薬だしとくから。すこし鬱症状もあるしね」


それだけ言われ終わりました。


診察代8000円も払ってこの感じ


(きっとただ選んだ心療内科がハズレなだけです。ちゃんとしっかり話しを聞いてくれて症状が改善される病院もあると思うのでもし病院に行って治したいという人は事前に調べて行った方いいですね😊)


それから私は病院に行くのはやめました。



過食が止まらない日々

仕事も休みがちになりました。


一人暮らしをしていたので仕事いかなきゃ給料も減るし家賃が払えなくなってしまう。


焦りながらも止まらない症状にどうしていいかわかりませんでした。


藁にもすがる思いで摂食障害から解放される為にネットや本で調べまくりました。


自分で治すしかない。




次の記事からは私が摂食障害から抜け出す為にやってきたことを書きます。