nHappyもう辛いダイエットの時代は終わり!摂食障害は治せる✨

辛かった本当に辛かった摂食障害が治った。 摂食障害が治ってゆるーく生きられるお手伝いをします✨😊 

花ちゃん

テラスハウスで初めて花ちゃんを見たとき、裏表なくて無邪気な笑顔が可愛いくて、人間らしさがある子なんだろうな、ピンクヘアもメイクも凄く可愛いし、ノリもいいし、友達になれたら楽しいだろうなって思っていました。


まだ若いのに考え方に芯があって周りの人に気をつかえて愛情深い人なんだろうなって印象でした。


なんでこんな一生懸命頑張ってる子が亡くならなければいけないんだろう。


言葉は人を救うこともできるけど暴力にもなる。


何も知らないのに

一部分だけを見て批判する人。

何も知らないのに決めつけないで。

誰も幸せにならない言葉なんて出すものじゃない。


そういう人は自分にも幸せになれない言葉をかけているんだろうね。

だから満たされなくて何も関係ない人まで巻き込もうとするんだろうね。

いつかその言葉はまた自分に返ってくるよ。


テラスハウスで花ちゃんとカイ君のやりとりを見るのが好きでした。

カイ君の言葉に照れてる花ちゃんがとても可愛くて癒されました。

コスチュームのことがあっても心のどこかで2人がまた仲良く戻れることを期待していました。

どちらが悪いとかなんて思ってませんでした。

花ちゃんがキレたことも、人間らしくていいじゃんくらいに思っていたし、

ただただ、2人がまた心から笑い合える日が来ることを願ってました。


私は一年前に母を亡くして、私も身近にいる大切な人も、いついなくなってしまうか分からない危機感に襲われました。

明日があるかなんて誰にも分からない。

大切な人とずっと一緒にいれるかななんてことも誰にも分からない。


そして花ちゃんが亡くなったことを知って悲しさでいっぱいになったけど、私自身、身近にいる大切な人を今まで以上に大切に、自分自身のことも大切に、大事に生きて行こうと改めて考えさせられました。 


花ちゃん、私は花ちゃんをテレビの画面で見ているだけの人間だったけど、あなたの笑顔や優しさや芯のある言葉に深く心を動かされました。ありがとう。


心からご冥福をお祈りします。